晴れー!

外は晴れー!凄く良い天気!お庭のお花達も輝いてる^-^ 太陽の光の中では色が何て鮮やかに見えるんだろう。ステージで言えば、太陽の光は照明の光みたいなモンなのかな?そこに立ってるアーティストを素敵に見せてくれる。でもね、その光は実はそこに居るみーんなを照らしてるの!なーんてね。

今日は夕方までゆっくり。又絵でもかこうかな。
絵かくのって楽しいね。ちょっと最近はまってるの!!

これはk.が作ったロメインレタスのサラダ!美味しかったよー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年5月21日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレーパーティー」です。

次のブログ記事は「晴れー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。