リラックス

今日は何もないのでゆっくり11時近くまで寝ました。 目が覚めたら良い天気でとてもすがすがしい!これからのんびりとお風呂にでも入って出たら絵でも描いてみようかななんて思ってます。私ってね、本当に絵の才能がないって言うか、絵には自信がないの。 みんなが紙の上にちょちょーってかけるのがうらやましい。でもそんな私でもちょっと芸術気分に浸りたい時もあるのねー。ずいぶん前に、このHpを作ってくれたJunに付き添ってもらって絵の具とか筆とか紙とか色々かったんだけど、実はまだ袋に綺麗に入ったままおきっぱなしになってるの。それを今日開けてみようかなって感じです。部屋も掃除したいし、やりたい事いっぱい。

サーって何から始めようか?まずはお風呂からだー!
お風呂の話と言うと、以前いつも私のライブでキーボードを弾いてくれてるベンジャミンが家に電話をくれた時(朝ね、11時くらい)お風呂の中で電話に出たら、’何でそんなに声が響いてるの?’って言うからお風呂入ってるんだよって言ったら、ベンジャミンが’君はしずかちゃんか!?朝からお風呂に入って!’って言うんだよ。それが何か可笑しくて毎朝お風呂に入るとそれを思い出すの!
ってenough of this,I gotta go take a bath!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年5月19日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GEN」です。

次のブログ記事は「リラックス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。