ルンルン

自然の中には色々居るね。とある公園でこんな鳥が歩いてた。これは鶏なのか何なのか良く分かんないけど、じーって見てもやっぱり分からなかったわ。 体が休日モード。今日から復活だ。永海の夢が早く叶いますように!

明日はライブだよー。早稲田のsabacoって言う小さな所でCompactって言うイベントで歌うよ。夜7時半からです。イベント自体は6時オープンです。
詳しくはhttp://www.sabaco-cafe.net
電話番号は03-5272-7385

今日は髪の毛を切りに行ってからライブを見に行くよ!歌詞もかかなきゃ!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年5月 7日 09:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Kのバースデーパーティー!」です。

次のブログ記事は「ルンルン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。