うわー

あるミステリードラマのエンディング曲の歌詞を書く事になりました。しかも言われたのが一昨日で、曲貰ったのが昨日。そして明日、最悪明後日までに終わらせて送らなきゃいけないっ!!今まで映画とかドラマの曲で歌詞を書いたのは英語が多いんだけど、今回は初!祝!日本語!しかももろ和で!と言う事で、今日はこれから調べ物&歌詞を書くんだけど、何てったって時間が無い......でもとっても嬉しい^-^ありがとう!

その他にもこの2日間は予定がいっぱい詰まってる!欲張りな私は全部やりたい!絶対に全部やる!
その代わりに今から追い詰められて追い詰められて作業しまっせ^-^ってどうせいつも直前になってやるのが私なんだけどね。

物語を良く分かるために台本を読んでたんだけど、久しぶりにお芝居がとってもしたくなった。お芝居の仕事誰かくれないかなー??なーんてね!

おっしゃー!頑張るよー!昨日爪にきらきらの石沢山つけたの。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年4月16日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三人娘!」です。

次のブログ記事は「うわー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。