ライブ

| コメント(2)
もうこんな時間....12時半には家でなきゃいけないのにー。 朝ごはんの野菜を撮ってみました。朝ごはん食べるんかい!!って感じだよね。

今日は3人娘のライブだよー!カフェのライブと言う事でライブハウスとは全く違う感じでゆっくりのんびりお届けします。毎回思うけどね、このライブは豪華だよ。だって麻理子とkと永海だよー^-^ふふふ
ファーストステージ20:30から、セカンドステージ21:30からかな。カフェだから雰囲気によってって場合もあるから早めに来て欲しいなあ。

昨日はね、家に着いてもう即効爆睡しました。気付くと朝だよ。
おっし!今日も一日頑張るぞー。皆来てね!

コメント(2)

お久?。今月はライブ忙しそうやね?
俺も一昨日京都でやってきたよ?
こっちにはこないかい?
東京のなみちゃん主催のイベント情報あったら
早めに知らせてね。
今年こそはでたい!!!!

ライブがんばってね!!!!!!!!!!!

まっしゅ

まっしゅだー!!元気???久しぶりだね^ー^京都でライブかあ。良いなあー。今度永海も出たい!!こっちも決まったら早めに言うね。大阪行ったら又今度はゆっくりお酒でも飲みながら語ろうぜ^ー^ライブ頑張ってね!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年4月15日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スペアリブ!!」です。

次のブログ記事は「ライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。