仕事

今日は朝から晩までびっちり仕事でした。あー、疲れた!でもとても幸せ。音楽をしてる時、仕事をしてる時本当に幸せ。やる事全てが音楽に繋がって行く、そう感じるよ。今日は雨が降っていたけど、私はずっとスタジオの中にかんずめだったからね、大丈夫だった^-^ 一日過ぎるのが本当に早い。早く沢山の夢が現実になりますように!!

そうそう、ライブ4月は3本あるよ。もうすぐアップするから遊びに来てね!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年3月29日 01:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブルーノート」です。

次のブログ記事は「仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。