浅草三昧!

今日は麻理子の福岡の友達がずっと東京に遊びに来てたんだけど、明後日にもう帰っちゃうから皆で浅草案内をしたよ!永海のママは江戸っ子で、浅草生まれ浅草育ち。だから色々知ってたりするんだけど、ホント浅草を堪能して来ました。まず最初はもちろん雷門の商店街。それからちゃんとお寺でお祈りをしました。 歩きながら人形焼き食べて、揚げまんじゅう食べて、おせんべい食べて、甘酒飲んで、それからいつも行く行きつけの飲み屋で5時から9時過ぎまで飲んでました。本当は花やしきに行くつもりだったんだけど、いつも良くものすごい安い靴屋さんで皆できゃあきゃあ言いながら試着したりしたら.....忘れてた.....花やしきって5時までなんだった.....一瞬物凄い皆のテンションが下がったけど、飲んだら皆ご機嫌になってたよ^-^飲み屋から出たらそのあとはラーメン屋さんで餃子とラーメンとビールを頂きました!一体なんぼくうんじゃい!!って感じくらい食べて飲んだー。どぶろくもデキャンタ4はいに生に焼酎お湯割り梅干入りとかのんでるしー^-^美味しかったよ^-^後はママが高校生の頃から行ってる喫茶店にも行ったよ!

しかし今日はよく遊んだ!まだまだ遊べるよ!さーって明日も良い一日にしよー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年3月15日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZZZ...」です。

次のブログ記事は「浅草三昧!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。