三人娘

今日は3人娘のリハーサルを代々木のスタジオでして来たよ!久々にギターのひぐちさんと一緒に出来るよ!そしてまたまた今回もスペシャルゲストありかもよ^-^ しかし、3人のハーモニーはやっと段々良くなって来たよ思う。今日も’私達やっとスタート地点に立てたかも!’って言ってたの。皆それぞれソロシンガーだから、あんまりハーモニーとかやったこと無い訳だけど、それはそれでとても面白い。

今日はね、麻理子が二日酔いだったらしくて、会った時面白かったよー!この世に生まれたての赤ちゃんみたいな顔してるの!海がめの産卵みたいな顔にも見えたなあ。意味分かるかな??超面白いの!ずっと笑ってたよ。こんな事書いたのばれたら怒られるからこの辺にしとこっと。

今日はあったかかったね。明日もそうだったら良いなー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2005年2月 9日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽の日々」です。

次のブログ記事は「三人娘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。