一週間の始まり


今日も夏空。だけど意外に寒いと思ってスパッツはいたら暑いな…
友達のてっちと旦那さんのプンちゃんとてっちのママとネパール料理屋さんでランチを食べました。ご馳走になってしまいました。ありがとうo(_ _*)oてっちファミリーとは十代前半からの付き合い。長いなぁ。この前銀座ではてっちのお父さんとバッタリ会ったんだけどね(^O^)/めまいは今の所良くなっちゃって、不思議ったらありゃしない。昨日の夜は両親にお寿司を食べに連れて行ってもらいました。何とも贅沢な週末。今週は頑張らなくては。今日は台本を取りに行ったりして、その後はレコーディングです。
良い風に録れたら良いな。

ツバメの巣だよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年9月 7日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こりゃ失敬っ」です。

次のブログ記事は「お米エナジー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。