ありがとうを沢山


昨日のスプーマは水谷さんも私もいっぱいのお客さんが来てくれました。外にまで行列が出来ました。沢山待たせてごめんなさい。そしてちゃんとした椅子に座れなかった方々ごめんなさい。
八十人以上百人弱はいたんじゃないかな。最初にライブをやった水谷美月さんの世界観とても素敵でした。バイオリンひきながら、凄いです。ミュージシャンの方々も素敵でしたよ。お客さんがいっぱいで、全部は中で聞けなかったけど、また機会があればご一緒出来る日を楽しみにしています。
ライブ前はバタバタしてて、皆さん座れるか心配で、ライブが始まった瞬間2曲目位までいきなり物凄い緊張感におそわれて、おもわずびっくりしましたが、その後はペースを取り戻して一安心(Θ_Θ)対バンだったので全く予定していなかったアンコールまで頂き、用意してなかったのでお客さんのリクエストにより、キーボード海津けん君作の新曲、From this placeを手拍子を皆でしながら歌いました。本当にありがとうございました〜。また自分のペースでライブして行きますので、その時はよろしくね。

インターの友達Hessとお友達。爆笑の嵐で話していました。親友のまゆはお馴染み。来てくれてありがとうo(^-^)o

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年6月 6日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ「U-Q」のお知らせ」です。

次のブログ記事は「ありがとうを沢山2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。