月曜日


今日は月曜日。昨日は地元の駅に着いたのが8時半頃。駅のスーパーで野菜を買って帰ってやはりお小腹が空いたので、温かいかけそばを作ってネギをたっぷり乗せました。そして母が倉敷で買ってくれたかまぼこと八ヶ岳でこれまた両親が買って来てくれた生姜の酢漬けに野菜の味噌漬けをつまみながら食べました。それからミントをたっぷり入れたミントティーと倉敷土産のむらすずめと言うジャパニーズスイーツ。やはり4つじゃなくて8個入りにして良かった。美味いっ。朝は9時位に起きて朝のちょこっとした掃除をしてから洗濯機を回して、朝ご飯はいつもな感じ。ハーブティーはドライのレモンバームと生のレモンバームを半々で。何だかんだ、家が一番落ち着きますね、やはり。良く寝れるし、ご飯もホッとする。これからアフレコ。何のアフレコかどうかは、解禁許可が出てから又お伝えしますね(^O^)
お腹が空いて来ちゃった(Θ_Θ)
何か買ってこうかしら…今週もスタジオな日々ですが、頑張ります。


真っ直ぐ前を見据えて、そして今を大切に、凛と佇んで常に感謝。じゃあね!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年5月25日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「倉敷で4」です。

次のブログ記事は「なぜ…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。