スタジオ


スタジオな日々。
今日もスタジオ。アフレコ2本録り。ハードだったけど、とても充実した現場でした。
2本目はDORAだったのだけど、収録後は内入りご飯会がありました。役者は勿論、テレビ局のプロデューサーや監督などなど、皆がいました。ワイワイガヤガヤ、楽しくご飯を食べましたよo(^-^)o今日は最初の現場の後に遅れて駆け付けでDORAの現場に行ったので、ほぼお昼抜き。
なのでパクパク食べたー。今家に帰って来たよ。
明日の為を思うと、シャワー浴びたいけど…今日はもうヘトヘトなので、明日早起きしたいと思います(*v_v*)zzZ
サッサと用意して寝ようっと。お休みなさい!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年4月30日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のほほんと」です。

次のブログ記事は「O型」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。