プレゼント


昨日の夜は友達のゆっこが�に遊びに来てくれました。
誕生日プレゼントのシャンパンとこんなに可愛い体を洗うお猿さんに湯たんぽ!ありがとうー(^O^)
すっごく嬉しいですっ。シャンパンは一緒に飲みましたo(^▽^)oちなみに昨日の夜はミニハンバーグと、ほうれん草とトマトとブロッコリーのサラダ、パプリカと蓮根のカレー洋風炒めなどを作りましたー(^O^)
ゆっこ、ありがとねっ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年2月 5日 04:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとちゃん!!」です。

次のブログ記事は「そして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。