今更ですが…


今更ですが…これにはまっています。
電車に乗ってる時や時間が空いた時に。余りにも面白くてもう最後の一冊です。世界中を旅して、しかも1日何百円で生活して、面白いし凄いし、読んでてワクワクします。
何でも出来そうな感じがしますよね。でも実際自分が行ったらそれはそれで楽しいかもだけど、大変です、絶対。
旅をした人じゃないと分からないですね。私も若い頃、親のお陰で色んな国に行く事が出来ました。南アフリカに行って男子校の寮に泊まったり、現地のズールー族のハットに泊まったり、safariの真ん中にあるハットに泊まったり、フランスやイタリア、チェコ、クロアチア、ドイツ、アメリカ、アジア…そのほかの国や途中の小さな街を考えたら思い出せない位。
親切にしてくれた人達、そうじゃない人達、今までの人生、本当に色んな人と会ったんだなぁって思います。
ただすれ違うだけの人達でも、その日その時間、その瞬間、お互いにその場所にいなければすれ違いもしない訳で…とてもおもしろいですね。

最近とても、縁、を感じる事が沢山あります。良い縁もあれば悪い縁もあるけど、不思議です。
また何の本を読もうか楽しみです。

ここ何日かはご馳走して頂いてばかりで有り難いです。
内装がニューメキシコみたいなレストランやジャズバーに連れて行って頂いたり、はたまた囲炉裏を囲んで美味しいご飯を食べさせて頂いたり、昨日はフグをご馳走になりました。そして今日は頂いた物を使って夜ご飯。とても豪華です。
後で写真に撮りますね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年2月 3日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オムライス」です。

次のブログ記事は「ありがとちゃん!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。