寒いって!寒いねっ!昨日のキャシャーンのアフレコも無事に終わりました。放送はまだだけど、アフレコは後三回で終わります。めっちゃ寂しい。
山内監督と昨日の演出さん。山内監督は良い感じだとわざわざそれを言いに来てくれます。
昨日もスタジオに入って来て「永海は今日は良く頑張ったね。」って。勿論毎回頑張っているけど、それが他の人に作品として良いと取られなければ意味がないからね。裕子さんもそんな話してたけど。でも山内監督にそう言ってもらえると、素直に嬉しいです。監督にも言う事がない、って言われる位になりたいな。
雨、かぁ。
バリ島土産を沢山頂きました。今朝は紅茶を飲んでみた。美味しい(^O^)

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年1月22日 02:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「やったね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。