ありがとう


凄く遅くなってしまったけど、25日のクリスマスライブに来てくれた皆様、本当にどうもありがとうございましたo(_ _*)o私は今年最後のライブでした。今年はライブを全然出来なかった年でした。多分一年間でトータル六回。来年はライブ、もっとやっていきたいな、って思っているのでよろしくお願いしますね。
芳野藤丸さんにベンジャミン、麻理子ありがとうo(^-^)o
そしてサプライズもあり、楽しかったです。ライブの次の日は胃がキリキリ痛くて一日中寝ていました。病院に行ったら患者さんが物凄い沢山いました(Θ_Θ)年末だな…
みんなも気を付けてね。

写真のコップはザルツブルクでの物。冬になると街中でホットワインが売られるの。大きなお鍋にぐっつぐつのホットワインが入ってて、最初はこのコップの代金とワインの代金の足した物を払うの。そのままコップを持って帰りたかったら持って帰れば良いし、返したらその分のお金が帰って来る。
みんなのクリスマスはどうでしたか??私は24日はキャシャーンのアフレコが早く終わって、その後はとても楽しい時間を過ごせたし、次の日はライブだったし、良いクリスマスだったよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年12月27日 06:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスパーティー at SAN BAN CHO CAFE」です。

次のブログ記事は「美味しい空気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。