休日の繁華街


昨日はなんやバタバタと。今日は昼過ぎから新宿をブラブラしてました。
休日の繁華街は混んでますな。しかもクリスマス前となったら一層、賑わってます。お昼は牛タン定食。
明日はクリスマスイブだね。危うくアフレコ二本録りになりそうでしたが、神様に願いが通じたのか一本録りになりました(=^▽^=)
その代わり年始はハードそうなアフレコからスタートですが(Θ_Θ)
そろそろ寝よっと。おやすみなさい(*v_v*)zzZ

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年12月23日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仮面。」です。

次のブログ記事は「明日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。