ありがとうございました!


昨日は渋谷スプーマに来て頂いた皆様、ありがとうございました!昨日は世の中で忘年会が一番多い日と言うのを後で聞いて、そんな日に設定してしまってワーオ!と言う感じでしたけど、そんなバタバタな一年の終わりに来て頂いた皆様にはほんと感謝です。そしてわざわざホームページのメールから、忘年会で行きたいのに行けませんとメッセージをくれた皆様、ありがとうございます。25日のクリスマス、お待ちしておりますよ(=^▽^=)アハo(^▽^)oザ、クリスマス当日ですけど(・ω・)/
帰りに麻理子と2人でサクッとご飯食べて帰りました。パスタとツブ貝のガーリック風味とバケットにビールとマリブコーク。2人でなぜワインを頼まなかったのかちょいと後悔したけど、美味しかったよ。そして、麻理子は仲の良い友達でもあるけど、シンガーとしても本当に素敵です。
麻理子の歌、音楽大好き。
昨日実は家出る前にバタバタして、麻理子の家でスプーマに行く前に少しだけ曲の打ち合わせとかしてたんだけど、何とスプーマに向かう10分前に鞄の中に衣装が入ってない事に気付いて大慌てしました(Θ_Θ)こんな事、ずっと歌って来て初めてです…
で大慌てで麻理子が色々出してくれて、お借りしましたo(_ _*)oごめんよぉ(|||_|||)いつもはスタジオでリハーサルしてからスプーマに入るんだけど、この日はたまたま麻理子の家になって。ホント良かった。ありがとうー。家き帰ったらしっかりと用意してた衣装がベッドに置いてありました( ̄^ ̄)今日は天気が良いね。毎朝ベッドで目覚めてブラインドを開ける瞬間が好き。
それから冷蔵庫の中をガサゴソして何を作ろうか考えるのが好き。昨日は家に帰ってから映画を見てて、部屋が散らかってるから掃除しないとな。

先週大掃除をしたんです。換気扇、ヤバかった…油ギトギトでした…スポンジ三個くらい潰しました。油は手強いです。後は窓とかお風呂とか冷蔵庫の中とか戸棚とか。やっぱり綺麗になると違うね。窓ガラスがピカピカで気持ち良いです。さて、掃除しよっと。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年12月20日 03:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ChocolateFlow ライブ」です。

次のブログ記事は「仮面。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。