ライブ


明日はスプーマライブです。恒例の麻理子とのイベントです。Chocolate Flowでっす。
いつもな感じで、ゆったりまったり楽しんで頂きます!
ファースト20:30から、セカンド21:30から。スプーマに入れるのは19:00くらいからです。是非是非来て下さい!よろしくお願いします!そして25日のクリスマスは三番町カフェでライブです。クリスマスです。ロマンチックな夜…じゃないかもだけど好きな人でも連れて、友達でも連れて聞きに来て下さい。ちなみに麻理子とセッションはやるけど、基本的にソロですよ。

昨日スタジオで裕子姉ちゃんと撮った写真。皆口裕子姉ちゃん、アメブロでブログ始めました!可愛いよー。私もちょくちょく遊びに行ってるよー。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年12月18日 08:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「睡眠」です。

次のブログ記事は「ChocolateFlow ライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。