ありがとうございました!


昨日の青山MANDALAライブ、来てくれた皆様本当にありがとうございました!ソロでは一年振りのライブで、ファーストセットはありえない位緊張しましたがって何年歌ってるんだ…って感じだけど(Θ_Θ)セカンドからはリラックスしながら出来ました。
ライブにきていただいた方はご存知の私もとっても嬉しかったサプライズもあって、栗本さん、マーティー、グレッグ、藤丸さんの音楽最高でしたo(^-^)o
それと同時に自分の課題もわんさかありますが、また頑張って行きたいと思いますm(u_u)m
そして満員御礼申し上げます!
月曜日と言う一週間の始まりの日にもかかわらず、本当沢山の方々に見に来て頂きました。にありがとうございました。井手麻理子とのイベントが12月19日にあるので、もし良かったらまた遊びに来てください!
ありがとうございました!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年11月11日 07:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青山MANDALAライブ」です。

次のブログ記事は「ありがとうございました!2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。