台本


昨日は事務所に来週から参加させて頂く新しい番組の台本を取りに行ってから、家でチェック。結構台詞があってアタフタ。また初めての経験が出来るのかと思うとワクワクドキドキします。またお知らせしますね。
それからお腹が空いたので、豚肉とネギとキノコと卵でチャーハンにして、たっぷりの八ヶ岳クレソンをオリーブオイルで炒めてスープを作りました。
それからパソコンに向かって歌詞制作。後四曲位ある。
歌詞ってサッサと書ける時と、永遠にかかる時があって、永遠にかかる時は見極めて気分転換してから書くのが良いみたい。書けないのに座ってても時間と労力の無駄なんだもん。あきらめる勇気が必要ですな。
今日は土曜日だと言うのにめちゃくちゃ電車が混んでるわ…(Θ_Θ)なぜ??

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年11月 8日 04:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと」です。

次のブログ記事は「リハ4Monday」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。