キャシャーン


今日はキャシャーンのアフレコでした。さすが大先輩達。9時までのキープにも関わらず7時前には終わりました。
なのでスタジオ近くのいつもの居酒屋へ。内海賢治さん、古谷徹さん、皆口裕子姉ちゃん、山内監督、音響監督川崎さんに今日のディレクター玉ちゃんなど楽しい時間はあっという間。私声優の仕事結構長くしてるのに、マイクの使い方下手で。歌と違うの。だから内海さんにぶっちゃけ聞きました。やはりもっと勉強しなきゃなあって思いました。素敵な言葉、沢山頂きました。私も内海さんみたいに七十歳過ぎでも芝居出来たら良いな。内海さん、周りのみんなから、調子の良い時だけ老人ぶって(^-^)/って言われてて、思わず吹き出してしまいました。今から来月のライブの宣伝をさせてもらいにインターネット番組のスタジオに向かっています。話し過ぎて写真とるの忘れたわ…だから伸びきってテレビ見ているわなちゃんの写真。
ご飯ご馳走になりました。ご馳走様でしたo(_ _*)o
さてさて、番組の事は現場についたらすぐブログにアップします。後10日少しでライブです。本当に久しぶりの一人アコースティックライブ。去年から今年にかけては、普段の私とはかけ離れた音楽のアルバムのリリースが続きましたが、それはそれで勿論とても勉強になるし楽しい!
でも来月の10日は久々のホームグラウンド。自分でもどんなライブが出来るのか楽しみでもあるし、改めてとても考え深い事もあるんです。なので是非来て下さいね。よろしくお願いします。それでは行って来ます!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年10月29日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日は2」です。

次のブログ記事は「音楽本舗藤丸堂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。