イエイ!


今日はまたかーと思うニュースもたくさんあったけど、一つ嬉しいニュースもありました(^O^)またその内報告するね。しかし私食べ物多いね…(Θ_Θ)
しかもシンプルなご飯好きね…(Θ_Θ)
15穀米を炊いて梅干し、八ヶ岳菜の花を茹でてかつお節とお醤油で、カブのお味噌汁に自然食品やさんで売ってるさんまの蒲焼きに辛子漬け。それぞれの素材の味が大好きだから、やっぱりシンプルが一番美味しいんだもん。今夜は超楽チン簡単ご飯ね。只今洗濯機を回しながら食べています。洗濯物ってたまるよね…。母親がしょっちゅうそう言っていたのを思い出すわ\(゜□゜)/

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年10月21日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふーん」です。

次のブログ記事は「すみましぇん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。