ワーイ!


ザルツブルクの時の同級生に(日本人)に電話したらその時は出なくて、後でかかってきた番号が海外からだったから出てみたら、その友達のてっちからで、何とキムチを買いに韓国にいると。
さすがてっち!
で次に電話口に出たのがこれ又ザルツブルクの友達のミジョン。一緒にショッピングに来てるんだとo(^▽^)oてるえは韓国にキムチだけ買いにきたんだよ!と言っておりました(*^-^)b
そして今日てっちができたてホヤホヤのキムチを宅急便で送ってくれました!すっぱいのが好きだったらこれは10日にできたばかりのだから、二週間ほどおいてから食べると良いと言うメモも添えられていました。
早速お礼の電話。
35キロは買ってきたんだって(☆o☆)すごぉーい!
キムチ鍋でもするね!てっち、いつもありがとうm(_ _)m

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年10月12日 05:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田楽」です。

次のブログ記事は「ゆかさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。