今電車に乗ってある場所に向かっているのだけど、物凄いケバい格好したギャルがもうすでに鉄火面のような顔にさらに化粧をたして、リキッドアイライナーの出が悪いらしく、地面にペンをふりながらアイライナーが出るようにしているし…ついでに爪にまでキラキラをポンドで貼り付けていて…それはもう普通なのか…全然似合ってないぞ…そして今目の前に座っている男性が…お尻浮かして屁こいた…空いてるからって…聞こえますから!私あまりにビックリでキョロキョロしちゃったよ…(|||_|||)もう勘弁して下さい…\(゜□゜)/それは開き直りなのか勇気なのか…もしそれが間違えていない勇気だったら、相当な事やり遂げますよ…きっとその神経…(((゜д゜;)))

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年10月 5日 05:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ」です。

次のブログ記事は「デート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。