南義孝さんライブ


昨日は南義孝さんのライブに行って来ました。たまたま買い物に昼間出掛けたら義孝さんの名前があったので、マネージャーの啓介さんに電話したら遊びにおいでと言ってくれて。相変わらず元気そうで良かったです。それにベーシストのバカボン鈴木さんに久しぶりにお会いしました。昔良くお世話になっていて、バカボンさんのベースやっぱりとても好き。そして目黒のブルースアレーは私が生まれて初めてライブをした場所でもあります。なんだかとても懐かしかったです。義孝さん、また遊びに行きます!
啓介さん、ありがとうございました!またね!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年10月 4日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレソン」です。

次のブログ記事は「ライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。