o(^-^)o


今日は八ヶ岳から一旦自分の家に帰ってかたずけ、父は出張へ。なので母と夕方待ち合わせしてちょっとブラブラしてから、お寿司をご馳走してもらいましたo(^-^)o久しぶり!
麻布十番の松勘から独立した小倉さんが自分のお店を一年前に出して、今日はそこで。美味しかったあ!バクバク食べてたら母が「それにしても良く食べるわね…」とある意味感心していましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪だって美味しいんだもん〜。ありがとうm(_ _)m
ご馳走様でした〜。
ギリシアのベアトリスが送ってくれたスイスチックなペーパー時計飾ってるよ。壊れてたんだけど、友達のてっちの旦那さんのローションが百円ショップで時計を買って、その部品を使って治してくれたの。危うくオブジェになる所だったよ。ありがとう〜。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年10月19日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八ヶ岳10」です。

次のブログ記事は「お雑煮」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。