charms


お気に入りのペンダントcharmsを入れています。気分によって付け変えてるよ。この中のほとんどは親から譲り受けた物。昔両親はファッション関係の仕事でデザインとかバイヤーとかをしていたので、この子達も色んな国から来たみたい。私が自分で買った物もあるよ。緑色のガラスの十字架は高校生の時にベネチアで買ったし、音符とかト音記号や馬はシアトルで買った物。
並べて見るの大好き。色々組み合わせるのが好きだよ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年10月 4日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TIFFANY」です。

次のブログ記事は「クレソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。