レコーディング3


マーティーは私が12才の転から知ってるし、グレッグも栗本さんも私が音楽のおの字も分からない頃からの付き合いだから、一緒に演奏すると凄く落ち着くo(^▽^)o

だからみんな私がどが付いても足りない位、どへたな頃から見てるから、グレッグなんて大阪と名古屋ツアー行った時はお手紙を書いてくれて、そこには、本当になみの歌は良くなりました、って書いてあった時は、長い間見てたらそう思うんだなーって。

だから彼らはdaddiesなんだな。音楽の。ほぼ今日も一発オーケーだもんね(b^-゜)凄い…
昔は音楽の世界の中でも凄い人達とやるチャンスをいっぱいもらって、でもその事が、あまりに音楽を知らない私にとってはいつも控えめに、かなりプレッシャーで私にはこの人達とやる権利なんてないっていつも思ってたけど、そんな時でもグレッグやマーティーやセシルや栗本さんはたまに本当にムカつくけど、温かく接してくれて助けてくれて、本当の音楽の音を素直に感じる素晴らしさと心を教えてくれて。
本当に大好きな先輩達だし、親父達だよ。今日もありがとう。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年9月23日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レコーディング2」です。

次のブログ記事は「レコーディング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。