アニメぱらだいす


今日は10月に(詳しい日にちはまた後程)放送される、アニメぱらだいすと言う番組の収録でした。皆口裕子姉ちゃんと2人でキャシャーンSinsを宣伝してきたよ。この前の日曜日もイベントのMCをしてくれた鷲崎さんがMCの一人だったので、話やすくて楽しかったです。

収録が終わった後は裕子姉ちゃんとお昼を食べてなかったので、遅めのランチを食べたよ。ハンバーグカレーとえびカレーを2人でシェアして食べました。2人共ガツガツ無言。食べ終わってから話した位お腹空いてたo(^-^)o

その後はスタジオが実家に近かったのもあって、家に寄って野菜をわんさか頂いて帰りましたo(^-^)oありがとうございますo(_ _*)o冷蔵庫が潤ってるo(^▽^)o
遅い時間にお昼食べたからまるでお腹が空かないかも…

写真はメイク終了後、楽屋で裕子姉ちゃんと。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年9月17日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「今日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。