キャシャーン


そして大先輩、川田妙子さん。
マイハムの現場でも一緒でしたo(^-^)oドクタースランプ、アラレちゃんのアラレちゃんです!生「んちゃ!」言ってもらいましたー。そして二代目みどり先生の皆口裕子姉ちゃんも芝居が終わってホッとしてましたo(^-^)o山内監督もアラレちゃんの監督だし、アラレちゃん祭り!小さい頃にアラレちゃん見てたな!みんなも見てたよねo(^-^)凄いです。本当に素敵な先輩達です。スタッフの人達も私が声優デビューした番組からの付き合いなので、私が30歳になったと言ったらビックリしていました。まだまだだけど、年々、声優の仕事がもっともっと好きになっています。それは素敵な人達が沢山いるから。
音楽でも声の世界でも、私にしか出来ない物を見つけたいです。それが一つの目標。今日は朝から変な天気。雨が降ったり晴れたり。Tシャツ着てきて失敗。
それでは、今日も素敵な1日を。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年9月 4日 02:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャシャーン」です。

次のブログ記事は「わかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。