I'iwi


今日は今月の26日発売のI'iwiのANIMEHOUSE2のアー写撮りをしました。洋服をリースしてもらいに昼過ぎに代官山の事務所へ行って撮影して頂きました。可愛い洋服ばっかりで悩んだよ(^O^)
来月号のフリーペーパーClub Juiceに載りますのでお楽しみに。今日はありがとうございました!

その後は又実家に寄り(駅一つしか離れてないの)、母と買い物に行ってpapas cafeでお茶とケーキをご馳走になり、今帰って来ました。わなちゃんをみると癒やされるんだよねぇ(=^▽^=)あぁ可愛い!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年9月22日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実家」です。

次のブログ記事は「お寿司〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。