ありがとう2


そして何と、17年前に一緒にレッスンをしていた戦友が遊びに来てくれました!思えば一緒にハンバーガーとか食べたな。記憶がどどーんと戻って来て、とても懐かしくて嬉しかったです。お花もありがとうございました!今は結婚なさってるそうで、幸せオーラ満載でしたo(^▽^)o本当にありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみにしています

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年8月30日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう」です。

次のブログ記事は「ありがとう3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。