今日も


お昼は大抵、家にいる時は作るか、前の日の残り物。今日は冷凍庫の掃除もかねて、大阪土産の明石焼きとなすのおやきと、昨日の晩のじゃことミョウガのポン酢和えに野菜のおしんこにアイスハーブティー。と何ともまとまりがないご飯だけど、仕方ない。なすのおやきにミョウガ、野菜のおしんこは八ヶ岳の物、明石焼きはとても美味しいたこ焼き屋さんが作ってそのまま冷凍してるからただの冷凍明石焼きじゃないんだよーo(^-^)oたこ焼きも前に食べたけど、うまかった。今日も昨日と全く同じスタジオでマイハムのアフレコです。最終話。もう一年経ったんだね。私はたまにしか出なかったけど、時間が過ぎるのは早いです。でもまだオンエアーは残っているので見てね。って私一度も見た事ない…今週末こそ、残りの荷物を倉庫に入れてスッキリします(Θ_Θ)雨、だね…

さてさて、出かける時間まで後少し、明日のライブの予習をします。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年8月28日 05:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Chocolate Flow」です。

次のブログ記事は「今日はライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。