連日


今日もリハーサル。今日は女子練でした。何かお腹が下ってる…って失礼…(Θ_Θ)ご飯は和食に決定ね…って食べるんかい(ノ_・。)

昨日は今月末のスプーマライブの打ち合わせを麻理の家でリハーサル前にして、お腹すいたと言っていたら麻理が作ってくれました!とろろご飯に納豆にお父さんが釣った魚にみょうがとしそを刻んで!全部平らげました!いつもだけどo(^-^)o麻理の家でいつもがっつり平らげますね、私。で一緒にリハーサル行って、リハーサル中に食べたジャンボモナカアイスが駄目だったのね…帰ってからも食べたし…そりゃくるわね…

それにしても作ってもらうご飯は美味しいー。また麻理の家に食べに行こ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年8月 5日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今宵も2」です。

次のブログ記事は「アフレコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。