インターネット


インターネットって凄い!facebookでザルツブルクのスクールメイトを沢山見付けました!しかもほとんど!みんなもう結婚して子供がいたりしてびっくり!でも嬉しいo(^▽^)oみんなザルツブルクの学校同士そこで連絡取り合ってるみたい。いまだに普通に連絡取り合ってる友達はいるけど、結構途切れてしまったりしたから。今日改めてインターネットって凄いって思いました。だって世界中が一瞬にして繋がるんだよ!早くリユニオンやらないかなー。でもみんなが元気で、ホントっ、嬉しい!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年7月28日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「What is there?」です。

次のブログ記事は「有り得ない…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。