あやちゃん5


そして渋谷へ。ブラブラ化粧品コーナーを見たよ。女の子ならでは!今日はあやちゃんと沢山話せました。あやちゃんといると笑顔がいっぱいで元気になるのo(^▽^)o今はアルバム制作に入っていて忙しそうだけど、もうすぐバースデーだしお祝いしなきゃね。Thank you so much for the wonderful lunch and the sweets(*^ー^)ノまたね!

Love
nami

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年7月 8日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あやちゃん4」です。

次のブログ記事は「コラーゲン?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。