睡眠


毎日一定の時間になると猛烈に眠くなって、朝もぐっすり寝てる。今日の睡眠も9時間近く。どんだけ寝るんだ(*u_u)朝は雨がすごかったねY(>_<、)Yどじゃぶりもいいとこでした。今は段々と回復しつつあるって感じだね。

今服や本を整理しています。これは昔から持っている私の大好きな本。1992年の物だからもう16年間一緒なんだね。そんなにたってるとは思えないけど。ちょっとイライラした時や不安になったりした時に、いろいろ気付かせてくれる本ですよ。あっ用意しよ。auショップ行かなきゃ!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年7月 8日 02:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終了」です。

次のブログ記事は「あやちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。