キラキラ


お花を頂きました。あるイベントで使ったお花。嬉しいなo(^▽^)oお花だってこんなに綺麗なのに捨てられるより、飾られた方が嬉しいもんね。ベアトリスが前に送ってくれたマークジェイコブスのボディクリームを付けたよ。ほのかな甘い香りとほんのり見えるキラキラ感がお気に入り。CHANELのボディクリームも使うの楽しみ。

世の中には何事にも対局しか存在しない。やる方とやられる方。吐き出すのとぐっとこらえる方。作る方と作られる方。そりゃみんなが自分の考えを平等に言えれば、世の中はもっと平和になるけど。現実問題そうは行かない。花の様に凛としているのが一番。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年7月 6日 03:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムービー」です。

次のブログ記事は「オハヨー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。