いとえ


今日の最後の仕事の後はいとえとご飯を食べに行きました。せりふかみまくりのろれりまくりで自分でビックリしたわ(Θ_Θ)英語喋れないみたいだったよ\(゜□゜)/夜ご飯は麻布十番のまとやに行きました。おいしかったよぉ!!お魚とか七輪で焼いたしいたけとかいろんなの食べました。ご馳走様でしたo(_ _*)o
駅で凄い久しぶりにベーシストのリンジーに会ったよ。一年以上ぶりかも。相変わらずでかかった。180センチどころかそれ以上だもんね。電車が来るまで話してたよ。「どこの高校生かと思った」だって…そんなに若い…それちょっとショック(ノ_・。)まあそれはそれとして、またね!!

いとえ今日はありがとう('-^*)/次はひろくんとご飯ね!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年6月28日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あんちゃん5」です。

次のブログ記事は「八ヶ岳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。