ランチ


冷えたのだか、夜中にお腹がキリキリ痛み…
今日は昼母と麻布十番の画廊のオーナーのやすこお姉ちゃんと待ち合わせをしてお姉ちゃんのレストランでランチをしました。食べたかったアンディーブのグラタンが売り切れて、鶏のコンフィを食べたら重かったのかまたお腹がキリキリ…はぁ。疲れてるのかしら…実家に少し寄って買い物しようと思ったけどお腹の痛みに断念…タクシーで帰って来ました。今はご飯を炊いています。もうすぐバイク便で資料が届くな。いとえ、ありがとう('-^*)/
あっ、ご飯が炊けた。夜は和食にする。プリン買ってもらったの。卵の殻に入ってるやつ。知ってる??

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年6月25日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホッ」です。

次のブログ記事は「ん??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。