ヘトヘト


私ものすごいヘトヘト…軽いご飯を食べて体が今ソファにくっついてます…( ̄^ ̄)もう寝よ。明日もレコーディング、明後日もレコーディング。休める時休まなきゃな。

鞄が小さな良い女になろうと思ったのに、無理だわね(*u_u)こればアンディーウォーホールの鞄だよ。日本で持ってるのってもしかしたらほとんどいないかも。仕事用鞄だよ。

ふー…じゃあお休みなさい!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年6月19日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲れた…」です。

次のブログ記事は「今日も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。