くぅーさんバースデー


今日は役者のくぅーさんのバースデーディナーを皆口裕子姉ちゃんの家で食べましたo(^▽^)o何が食べたいかと聞かれ、速攻で答えたのがエスニック!と言う事で今日はエスニック料理を食べたよ。いつものごとく写真とる前に食べてしまいましたが…唯一とれたのが、グリーンカレー(^O^)後は生春巻きにかじきの揚げ春巻き、ゴーヤの肉団子スープにお刺身とピーナッツとか色々乗ってるエスニックサラダ!それにトムヤムクン!ヤバい!うますぎる!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年6月18日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イエーイ!」です。

次のブログ記事は「くぅーさんバースデー2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。