良い感じ(・ω・)/


本日のレコーディング終了o(^▽^)o良い感じ☆彡
明日も昼からだよ。今は帰ってる途中。昼からだと良いな。家に帰ってご飯ちゃんと食べれるし、体調も崩さないで済むしね。昨日の朝友達があゆとローストビーフとメンチカツをくれたので、今日はそれと何か作るつもり!てっちありがとうo(^-^)o実家にもお裾分けしたよ。
朝しか食べてないのでお腹が空きました。でも今食べたら夜食べれなくなっちゃうから、おやつ程度が良いですね。明日はレコーディングの後出かけて美味しいご飯を食べるよ!楽しみ(^3^)-☆chu!!

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年6月17日 07:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おはよー!」です。

次のブログ記事は「ローストビーフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。