マイクジィ


その後はマイク眞木ジィと久しぶりに遊びました。車で迎えに来てもらってオープンカフェでケーキを食べながら、ひたすらお互いしゃべり続けて、その後「お好み焼き食べに行く?」の一言に「良いねー!」で決定。
カウンターで二人でむしゃむしゃお好み焼きを食べて、飲み物は私ジャスミンティー氷なし、ジィは烏龍茶氷なしo(^-^)o会ってから帰るまでの七時間位、ずっとしゃべってたよ(^_^;)
何かこんな事言うのもなんだけど、ジィとは空気感が似てて、意外と感じる事もおんなじだったりしておもろい。仕事でも人生でも大先輩だけど、何でも話せちゃう人だよ。ご馳走様でした!ジィまたねーo(^▽^)o

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年6月15日 04:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチ」です。

次のブログ記事は「ボンバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。