ギフト


今日は秋から始まる新番組のアフレコでした。内容は…まだオフレコ('-^*)/そのうちね!あんな人やこんな人がいっぱい。私的には普段から物凄いお世話になってる先輩がいてくれて、これまたアフレコ中もお世話になってますm(u_u)m

今日はお昼に宅急便が届きました。ギリシャの友達のベアトリスから。中にはベアトリスの30歳のバースデーパーティーの写真やこの間送った交換ノートに可愛いスカートが入っていました。ノートには励ましの言葉が沢山、それに愛がいっぱい入っていて、思わず号泣してしまいました。ベアトリスとはいつでも心がつながっています。離れていても。私の心の中にも彼女に対する愛がいつもあるし、何だかそれって不思議でとても嬉しい事です。ホントありがとう♪(*'-^)-☆

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年6月11日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終了」です。

次のブログ記事は「ベアトリス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。