たこ焼き


昨日は映画でも見に行こうかと思ったけど、何となく時間を見て止めました。なので買い物に行っ、てたこ焼きの材料を買ってから家に帰ってたこ焼きを作ったよ。適当におつまみもつまみながら食べましたo(^-^)oそれからDVDを見たよ。

今日は昼間にKとKのお姉ちゃんが家に色んな物を持って来てくれました。手作りのパンと玉ねぎMuffinとマンゴーと和菓子!!ありがとう!!

それからKとチャリティーのリハーサルに向かって、10時までみっちり練習したよ。久しぶりに声出して全然出ないけど、とにかく戻して行くしかないね。って明日もレコーディングです。しかも早いです。眠いな…ZZzz....

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年6月 9日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のんびり」です。

次のブログ記事は「ANIMEHOUSE2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。