午前中


午前中から食料の買い出しに行きました。夕方とかだと混むので、いつも午前中に行ってゆっくり見ながら買うよ。空いてて最高!

ある人が今日のロケ先から写真を送ってくれました。沢山緑があって良いな。私もお散歩行こうかな。昨日はめちゃくちゃ寒かったよねY(>_<、)Y雨とか降ってるし、一瞬冬かと思ったもん…今日は暖かいけど…毎日こうも気温が違うとまいるね。昨日はあまりの寒さに湯たんぽ入れて寝たもんね。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年6月 1日 05:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒っ…」です。

次のブログ記事は「日光浴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。