I'm home


ただいま。今日はマイハム組のアフレコでした。まだたまにお腹がキリキリします。明日レコーディング前にもう一度病院トライしようかな。今お粥を食べました。これから明後日の仕事の翻訳をするよ。地道な作業です、はい。母や父の声を聞くと何だかホッとします。そして会うとついつい体調が悪いと甘えてしまいます。明日午前中に病院行く予定だから今日中にお風呂にはいっておかないと。
ちなみにこの絵は母が描いた物です。母は何でもやる事早くて、やりたい事も明確でチャキチャキしてます。たまに恐ろしい程の天然だけど。私と父はどちらかと言えば、仕事以外の時はぼーっとしててスローモーションです。だから割合から言って、私の未来の旦那さんは母方の様なチャキチャキしてる人になるのか、それはお楽しみと言う事にしておいて…そろそろ作業しないと。お茶が美味しくて…お尻が椅子にくっついちゃって…動けないよ…

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年6月26日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ん??」です。

次のブログ記事は「病院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。