活躍


友達から引っ越し祝いにもらったガラスの器が大活躍(^O^)/涼しげだから夏の終わりまで良いね!朝ご飯をきちんと朝食べると昼にはお腹がちゃんと空くね。今は家にいる時間が多いので、今の内にちゃんと体を整えています。

お昼は冷やしうどんと昨日作ったナムル4種盛りを食べたよ。ナムルはもやしと人参と大根とさやいんげんです。野菜って美味しいね。何でも食べられるように育ててくれた母に感謝です。

と今母から電話がかかって来ました。出るといきなり母が「何?」…ん?何って何??「え?今電話しなかった?」…してない…「じゃあ良い!」だって…なんじゃそりゃー(?_?)あくまでもマイペースな母でした。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年5月29日 04:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「綺麗o(^▽^)o」です。

次のブログ記事は「これ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。